視聴済み韓国ドラマ一覧あ行アイシング…チャン・ドンゴンの青春ドラマ 愛に狂う… 愛の挨拶……見なけりゃよかった。古過ぎた。 愛の群像……アウトローなヨン様。終盤泣けましたね~ I Love ヒョンジュン…意外とかわいいこの二人。特に前半素直に面白かった。 アイルランド…なんだかよく分からんドラマだったけど… 秋の童話……2番目に観たドラマ。スンホンもウォンビンも素敵過ぎ アスファルトの男…ビョンホン目当てだったけどチョン・ウソンがかっこいいの! 兄嫁は19歳…ユン・ゲサン切ない演技がいいの!!後半盛り上がった あの青い草原の上に…あんな旦那さん、お兄ちゃん、息子がほしいと思えるドラマ。 ありがとうございます…いっぱい泣いた!チャンヒョク素敵です!! ある素敵な日…ナムグン・ミンの魅力に墜ちました! あんぱん…かわいいドラマでした。サイドストーリーが面白い! イヴのすべて…女の熾烈な戦い! 偉大な遺産…ジェウォン氏やくざ役なの。期待以上に面白い!! 1%の奇跡…素敵な家族、ドンウォン自己中で憎めないの!! 犬とオオカミの時間…この復讐劇も面白かった!! 威風堂々な彼女…社長の無言の演技最高!!ドンウォンかわいいの! インスンは綺麗だ… インビテーション…観たんだけどあんまり記憶にないの~ ウエディング…私には不向きなドラマでしたぁ~ 美しい彼女…シム・ウナお美しい!!ビョンホンパパGood!! 美しき日々…キザなミンチョル最高!!廃人ドラマ エアシティ…イ・ジョンジェにオーラ感じましたね~ おいしいプロポーズ…サンウ目当てで観たけどジソブもちょっと悪役でいいの~ おはよう神様…前半が泣けた、天使のようなハルがかわいかった オー!必勝…すっとぼけたジェウク最高!! オールイン…男のサクセスストーリー。ビョンホンの足蹴りがいいの!! か行 快傑春香……ジェヒよく走ってたわ~かわいいの! 快刀ホン・ギルドン…ジファンクン素敵でした。新しいタイプの史劇 風の息子……小汚いビョンホン。ちと古かった。ストーリーはいいんだろうけど 勝手にしやがれ…ボクスいいねえ~ 悲しき恋歌…廃人ドラマ。サンウの涙の墜ちた。 彼女はボス…ボスはカッコよかったんだけどねぇ~ストーリーが… 彼女はラブハンター… ガラスの靴…これぞ韓ドラ!ジソブ「アチョ~~」吠えまくり 頑張れ!クムスン!…廃人ドラマ。ジェヒかわいいの!ジファン最高!No1ドラマ 乾パン先生とこんぺいとう…コンユ世間知らずで一途でかわいいの!! ガラスの華…前半よかったのにぃ~!!暗すぎたね! キツネちゃん、何しているの…二人が爽やかで好感が持てました! 君はどの星から来たの…キム・レウォンがとにかく素敵! 90日愛する時間…大人のメロドラマです!字幕が無くても泣けた!! 京城スキャンダル…やっぱりカン・ジファンはいいよ~~ グッキ……サクセスストーリー。面白かったぁ~子役に泣けたよ~ グッバイマイラブ…暗かったね~2枚目のジェウク似合わん グリーンローズ…コスの迫真の演技に泣けたよ~ダへちゃんよく泣いてた。 宮(グン)……いやはや最高!シングンに墜ちました。キス上手なの!! 宮s…se7enかわいい、演技お上手! 外科医ボン・ダルヒ…キム・ミンジュンに墜ちました!面白かった! 恋するハイエナ…エロイドラマでしたが、面白かったよ~ 恋の花火……ジファン目当てで初のリアルタイム視聴に挑戦!! 恋人…期待するほどではありませんでした コーヒープリンス1号店…ウネちゃんかわいかった、ラブラブがすごい! このひとでなしの愛…映画を観ているような不思議な感じ ごめん愛してる…廃人ドラマ。切ない度No1。ムヒョクやぁ~~!! さ行 酒の国……結末が!終わりよければすべてよしなのに。ジェウォンは素敵なんだけど サムディ… サラン……二つの恋の物語、どっちもイマイチだったよ 商道(サンド)…展開が速くて山あり谷ありの人生…面白かった! サンドゥ学校へ行こう…ピかわいかった。切ないねぇ~ポリがかわいいの~ 塩人形…ドロドロの大人の恋物語でした~ 白雪姫……ドタバタと思いきや~イワン一途でよかったよ~ 真実……替え玉受験!嵌まりましたね~面白かったよ~ 新入社員……エリックよかったよ~なかなか面白かったけどなぁ~ 守護天使…全力で守るテウンが良かった!ヘギョちゃんかわいかったし… 19の純情…ユヌとグッカのかわいらしさに撃沈 18.29……かつての悪役同士が夫婦!可愛いドラマでしたぁ~ 12月の熱帯夜…不倫なんだけどいやらしさがない!泣けましたねぇ~ ジュリエットの男…テヒョンらしいドラマだけど、嵌まらず…チ・ジニも出てたけど 純粋……ユン・ソクホ監督らしいドラマでした 純粋の時代…二人の男を行ったりきたり…どっちなんじゃい!と言いたい 人生は美しい…ジウォンちゃん茶髪すぎ…レウォン短髪過ぎ ストック…一人の女性を愛する二人の男がいいの~ 砂時計……時代に翻弄された3人の悲しい恋の物語…名作 スマイルアゲイン…ドンゴン氏もジヌク氏もかっこいい!観てよかった! 銭の戦争…パク・シニャンの体当たりの演技最高でした! 千年の恋…日本語字幕がほしい。ジソブ奇抜なファッション最高 ソドンヨ… その陽射しが私に…シウォンらしいドラマでした た行 太王四神記… 大望……チャンヒョクかっこいいよ~ 太陽に向かって…サンウ一途で押しが強くて熱い男でしたね~ ただいま恋愛中…ちとじれったかったけど、ジソブ素敵。サンウは軽い男だった。 タルジャの春…ミンギ君よかったよ~負け犬女の恋物語面白かった! チェオクの剣…イソジン氏もキムミンジョン氏もかっこいいの~ チャングムの誓い…史劇がこんなに面白いとは!!子役に泣いたね~ チュモン…最後まで面白かったぁ~イルグク氏が素敵なの~~^ 天国の階段…ただただかわいそうなジウ姫。 天国の樹…BS視聴。嵌まれませんでした。私には不向きでした 天生縁分(ベストカップル)…ジェウク氏いいねぇ~軽い男やらせたらピカイチ 天女と詐欺師…いつ詐欺師とばれるのか?結構ハラハラしました! トマト……古いけど結構面白かった。キムソックン素敵だったよ 止まらぬ愛…不倫なんだけどいやらしくない。コンユも出てたし… ドクターズ…展開早っ!!医療ミス多くない? な行 ナイスガイ…ハンソン一途でしたねぇ~ 夏の香り…とにかく映像がきれい。スンホン素敵。嵌まりましたねぇ~ 二度目のプロポーズ…オ・ヨンスさんと子役に泣かされたぁ~ 姉さん… は行 裸足の青春…ヨン様作品、古いけど観てしまった。 初恋……兄弟愛、家族愛に泣けたねぇ~古いのに殿堂入りです。ヒョンがいいのぉ~ Happy Together …豪華な俳優陣。ビョンホン3枚目いいですね。さすが!! 花よりも美しく…泣けましたねぇ~ミョンミン氏切ない!! 波瀾万丈ミスキムの10億作り…パックン最高!チジニの3枚目いいねぇ!! バリでの出来事…衝撃のラストまでどっちなんじゃい!って感じ。 パパ……ヨン様のパパぶりなかなかのもんでしたわ。古っ! パリの恋人…シニャン氏もドンゴンもよかったよ~ラストが納得できん 春の日……ジニ氏もインソンもよかったよ~ 春のワルツ…ダニエル・へニーがいいのよ~終わり方最高! 日差しに向かって…チャンヒョクかっこいいのよ~ちと暗かったけど HIT… 秘密…ジウォンちゃん悪役。真実と並んで面白かった。 白夜3:98…バボな私は2回見て理解できた。 ピアノ……父の愛に泣けましたねぇ~ ビリージーン私を見て… ヒョンビンに恋して…シットコムでしたが面白くなかったです。 ファッション70s…子役に泣かされた。ジンモ氏素敵過ぎ。27話が納得できん ファンタスティックカップル…最高のラブコメ、サンシルが可愛いの~ ファン・ジニ…ハ・ジウォンの女優魂に敬服、特に前半泣けた。 不汗党… 復活……切ないサスペンスだった。テウン氏最高!嵌まりましたねぇ~ 冬のソナタ…多くを語ることなし。原点のドラマ…人生を変えたといっても過言ではない 不良家族……ダルゴン最高!ガラ悪いけど面白かった。泣けますなぁ~ フルハウス…じれったくて、かわいくて。嵌まりましたねぇ~ ぶどう畑のあの男…爆笑ドラマ!主役の二人にやり取りが最高に笑える。 プラハの恋人…パリ恋ほど嵌まれず。期待ほどではなかった… プロポーズ…シウォンのファッション最高?!ウォンビンくらいねぇ~ 海神…男くさい史劇、恋模様がじれったすぎ 弁護士……面白い!キムソンス氏苦悩した演技よかったよ~ 僕は彼女が好き…Gyaoで最後まで見てしまった。感想なし 星に願いを…ジェウク氏の歌がいいの!!終わり方がいいのよ~ 星を射る……インソンかわいいの!髪形も?ドロドロしてたけど嵌まったなぁ~ ホ・ジュン…まさしく名作!人間味あふれるヒューマンドラマ! ホテリア……にやけないヨン様素敵でした ポップコーン…3枚目のスンホン最高!! 香港エクスプレス…チャ・インピョの目の演技が凄い!! ま行 マイガール…1番好きなラブコメ。ダへちゃんはじけまくり。最高!! マイラブパッチ…レウォンもジェウォンもよかったよ~10話はチト短い マジック…暗いドラマでしたねぇ~ドンウォンのキャラもイマイチ~終わり方も! 魔王…復活を超えた復讐劇でした! 魔法の城…面白くなかったけど最後まで見てしまった ミスターQ…サクセスストーリで楽しめましたが、古かった 無敵の新入社員…嵌れませんでしたが、シン・ソンウ氏素敵でした。 明朗少女成功記…サクセスストーリーだけど終わり方が…チャンヒョクいいの~ めっちゃ!大好き…ボンスンとボンギの会話が最高!泣きの要素がいっぱい! や行 屋根部屋のネコ…いい加減な男役がレウォンにぴったりのキャラだったなぁ 雪だるま…泣けました!許されない愛ですが、いやらしさがない 雪の女王…ヒョンビンの涙の演技に撃沈! 窈窕淑女…それなりに面白かったよ~コス素敵でした。 四姉妹物語…ホームドラマと思いきや、医療ミス問題も絡んだ4人の恋愛劇 ら行 ラストダンスは私と一緒に…チソンにほれるドラマです。すんごく素敵なの~ Loving you…マイガールのときより素敵に観えたイ・ドンウク。ヨンハ茶髪でした ラブストーリーインハーバード…いちゃいちゃしすぎだよ~レウォンとテヒちゃん! ラブレター…チョヒョンジェお美しい!チト暗かったけど。 ランラン18歳…二人かわいいの~大好きなラブコメ リベンジ…アン・ジェウク見たさに完走しました。 ルル姫…苦手なチョンジュノが好きになった。 Ready Go…学園もの、短くてやれやれ。 恋愛時代…今までにないタイプのドラマ。でも好き 恋愛世代…シムウナお美しいこと。チョンウソンの貴重なドラマ ローズマリー…泣けましたね~母として辛かったです ローファーム…弁護士スンホンもジソブもかっこいいの~ ロマンス…韓国版高校教師。ジェウォンかわいかったよ~ わ行 若者のひなた…暗くて長かったけど終盤泣けましたね~ 我が家…ホームドラマ。そこそこの面白さでしたぁ 私の名前はキムサムスン…サムスンとサムシクいいねえ~最高に面白かったわ 悪い愛…前半がよかったです。サンウ氏素敵でした! 悪い女たち…女3人の復讐劇だったと記憶しています。 ワンダフルライフ…段々よくなっていくドラマ…泣けました! 途中でリタイアドラマ あなたそして私 クァンキ ゴースト 勝負師 天使のキス ひまわり 北京マイラブ 男女6人恋物語 4月のキス ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|